光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


so Fantastic

以前ここで紹介しましたEnamero 緒川さらと、Enamero 常夏みかんと基本的な流れは同じです。

サムネイルは動画との順番がなぜか違っていまして、ラバーフルキャットスーツは最初に登場します。

相変わらずすごいボディラインを実現していまして、ラバー特有のツルツルした光沢感が実によく出ています。

体の線がエロい。


おまけにこのキャットスーツで、ひざの間にペニスを挟んだり、太ももの間にペニスを挟んだりしてしごきます。

ラバーで包まれた足先での足コキもあります。


その後、赤と白のエナメルコスチュームでのシーンが続きます。

最後のシーンに登場するヒョウ柄みたいなキャットスーツにも光沢があります。


女優さんの顔がちょっと印象薄いような気がしますが、痴女ぶりは見事です。

特に男に顔面騎乗して、その上で電マ潮吹きする姿は淫乱そのものです。

最後のシーンも騎乗位でガンガン腰を振りながら潮を吹きます。


潮が飛び散ります。




単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同系統の作品
Enamero 緒川さら

Enamero 常夏みかん

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog117.fc2.com/tb.php/322-6d714dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。