光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます






レギンス娘しか見たくない! 4時間

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


同女優出演作品


光沢感のあるレギンスを着用した子がセックスをする動画です。

光沢レギンスを履いているのは8人中4人。

それぞれじゃっかんタイプの違うものを履いています。


しかし、以前ここで紹介しました同じメーカーのCat Suit MANIAXに比べると、光沢の点でも内容の点でも劣るかと思います。


難点・良かった点を順に挙げていきます。

↓↓↓↓↓↓

パッケージを見るとかなり光沢感満載の動画のような錯覚を受けるかもしれませんが、実際には半分の子しか履いていない。

ほぼ全員ファックに激しさがない。男優の力量不足なのか?とも思えるが、レギンスを履いたまま腰を振るのは男女双方ともにやりにくいのかもしれない
(最後の子は割と激しい)。

それゆえに女の子の反応も単調・一様。

前儀がテキトーな気が。フェラチオも中途半端。




逆に良かった点は。


レギンスがピッタリ肌に張り付いた感じがたまらない。

カメラアングルも悪くない。フェラチオしている際にレギンスの足元を映してくれたりするところはグッド。

レギンスを最後まで脱がせない。レギンスに穴を空けて挿入。しかも空ける穴がごく小さい。

下を脱がさない代わりに、乳首を露出すること多数(全員ではない)。

射精はすべてレギンスに。

何人かお掃除フェラをしてくれる。



ただレギンスにペニスがめり込んでいく様は、人によっては違和感を覚えられるかもしれませんね。




最初、「竹内結」という子が履いているのはごくノーマルな光沢レギンスです。

2番目「諸星セイラ」の着用しているのは少しザラついた感じの強いもの。

4番目の「松坂沙耶」がほとんどザラつきのないツルツルしたレギンス着用です。しかし光沢感が微妙。もうちょっと照明に気をつかってほしかったところです。

5番目の「桜あい」のレギンスはラメ調のものです。これはなかなかキレイですね。


動画はまずイメージシーンがあり、次に女の子の愛撫に入ります。

しかしこれ、どうもレギンスがピッタリ張り付きすぎているせいで股間に余裕がなく、男優が責めにくそうに見えます。

実際、股間への愛撫は他の動画よりもかなり少なめ
です。



そしてペニスをレギンスにこすりつけていることが多いです。

次にフェラチオをして、股間に小さな穴を空けて挿入。


射精は前述のようにレギンスへします。


そして女の子によってはお掃除フェラをします。


光沢感の点ではCat Suit MANIAXにだいぶ劣るでしょう。


レギンスが好きな人でないと厳しいかもしれません。

レギンス好きな人にはなんだかんだいっておすすめ
でしょう。




レギンス娘しか見たくない! 4時間

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog117.fc2.com/tb.php/382-8447889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
