光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

戦隊ヒーローものです。

序盤に1回だけ格闘シーンがあります。

レオタードが尻に食い込んでいる様がアップになるのは素晴らしい!



まず最初に申しておきますと、この動画を「浜崎りお」目当てで購入するのはあまりおすすめできません。

なぜなら彼女は序盤1回ののファックのみしかプレイに参加しておりません。


パッケージ裏には「仁科との淫乱レズバトル」なんて書かれていますが、これは最後にほんの申し訳程度にあるだけです。

これと同様に、他の女優もプレイの内容と回数にずいぶんと差異があります。



彼女たちの着ているレオタードも良いですが、それと同じくらい白のサテン系ロンググローブが光ります。
これはかなり良いですよ。

↓↓↓↓↓↓


サムネイル画像ではわからないと思いますが、プレイが始まる前までは、胸のところは白いストッキングみたいな素材で乳首がも乳房全体も完全にスケスケになっています。

プレイに入るといきなりここの部分を破かれるわけです。

パンスト破りをしているような気分に浸れるかもしれません。




ところで、前述のようにプレイの内容が女優それぞれだいぶ違います。

  1. 浜崎りお:エステで少しだけ体をいじられる。セックスしながら男のペニス2本をフェラチオ。最後に少しだけレズプレイ。実質1プレイ。

  2. 木下若菜:最初にソープ嬢としてフェラ抜き。その後、単独でファックシーン。最後の乱交にも参加。実質3プレイ。

  3. 春咲あずみ:中盤にイラマチオで1度射精させる。最後の乱交にも参加。実質2プレイ。

  4. 仁科百華:最後の乱交シーンのみ参加。浜崎りおとわずかにレズ。実質1プレイ。


上記のように、どういうわけかブルーの衣装を着た「木下若菜」のプレイに重点が置かれています。

しかも最初のフェラ抜きは、戦隊ヒーロー以外に普段の職業でソープ嬢をしている、という設定からのものです。

そして中盤には単独で敵に犯されてしまうという設定です。




このブルーの衣装をまとった「木下若菜」は個人的にかなりおすすめですね。スタイルが良いだけでなく、最初のフェラチオも丁寧かつ上手です。

単調なフェラチオでないのが良い。音も「じゅるじゅる」としっかりたてて、口元をグラインドさせながらフェラしています。

巨乳をローアングルから見上げながらのフェラチオはなんとも良い眺めです。迫力のある巨乳を拝めます。




また、その後にイラマチオさせられる「春咲あずみ」も可愛くて良いですね。この子はオレンジの衣装を着た子です。

イラマチオのあと口内に発射されますが、ヨダレと精液を口から垂らすとそれを乳房に塗りたくられています。


これはなかなかいやらしい。



この2人が良いならおすすめできる内容ですが、あとの2人は1回しか絡みがないのが残念。

しかもこの動画、いちおう戦隊ヒーローものなのですがストーリー展開がちょっといい加減ですね。

おまけにファックに入ると大して嫌そうじゃありません。

先の「木下若菜」が単独で犯されるところでは、彼女は普通に「気持ち良い!」と言ってしまっています。

唯一、「浜崎りお」のセックスシーンは、悪の組織のボスとして男を犯している雰囲気がちゃんと出ています。




最終シーンでもあまり3人は抵抗していません。


さすがにこれだけ巨乳を揃えただけあって、3人の乳房がゆれるゆれる。

巨乳がアップになる箇所もあります。当然3人ともパイズリさせられます。

そして射精は胸にしています。そのあときっちりお掃除フェラも強要されています。




「浜崎りお」の演技は良かったのですが、他の3人はほとんど普通のセックスと普通の乱交になっていた気がします。



戦隊ヒーローものとして、ストーリーや演技にこだわるならおすすめするのは厳しいと思います。

しかし普通のプレイとしても「木下若菜」と「春咲あずみ」2人の単独シーンは良かったです。




巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog117.fc2.com/tb.php/465-f495a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。